Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

改造。 

久しぶりに・・・GSXRです(^^)
新調したサイレンサーのインナーパンチング。
抜け過ぎてる感じなんでバッフル入れます。

 
思えば簡単にメンテナンス出来るようにリベットでは無くビス止めで作ってくれたチョルンさんに感謝です。
思いっ切りバラせれます(^^)

 
バッフルを使用する時の良い方法もチョルンさんに聞いてた通りに仕込んでみました。
パンチング径で言うと約半分です。
サクサクと組んで行くとやっぱり・・・?

E/g始動?
 
暗くなってから近所の方には申し訳ありませんが・・・
良い音と良いツキ?
 
乗りたいっ!(^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/134-c9ced37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

