Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

視察に… 

すっかり秋な天気な今日この頃…
YZ125はまだ来ません(泣)
 
でも既に2016モデルでハシャいでるヤツらを観にコース視察してきました(^^)

手前のヤマハと奥のオレンジ、
調子に乗りまくってます(^^)
 
そして皆さんのご厚意に甘えて?
全車を乗りまくるオイラ(^^)
ウエア等持参は確信犯です(笑)

ヤマハブルー、 
なかなか似合ってます?(^^)
あぁ~、早く自分のバイクに乗りたいもんです…
 
そして夏に整備したこのコース、
初めて乗りました。
なかなか良いけどヤッパリもう一回触りたいですね・・・
来年に向けての宿題ですかね?(^^)
 
そして今日は、
こんな可愛いちゃんも来てました。

ニコニコで楽しそうな顔が最高ですっ!
キッズは癒されますね(^^)
 
やっぱり楽しいモトクロス!

次は必ずバイク持って行きたい所存でありますっ!
(^_-)-☆
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/13-b0d2f22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

