Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

新年に向けて。 

冬らしい大荒れの天候な週末です。
突然晴れたり、急に時雨れたりな天気ですがその晴れてる間に・・・

外に出してガレージ内をお掃除です。
 
でもその前に少しだけNinjaとGSXRのエンジンをかけてみました。
近所の皆さん早朝からスミマセン(笑)

気持ち良い音なんで煽っちゃいます。
ホントに近所迷惑です(笑)
 
さて掃除っ!
使ったままの工具、履いてそのままなブーツ・・・

水が冷た過ぎます((+_+))
今度からは使った時にきちんとしておきましょう(^_-)-☆
 
要らない物や細かい物等を整理整頓。
スペースが空いたんでオイラも?本をならべました♪

バリバリ伝説と、あいつとララバイです。
気持ちが下がってる時に助けてくれそうです(笑)
 
そしてバイクも並べます。

スッキリしたガレージの中でのコノ眺めっ!
いつもより麦酒が美味しいです(笑)
これで年末年始は読書しながら眺めて呑めそうです♪
 
さぁ、新年までもう少し・・・
もうちょっと頑張ってみるかっ!(^^)
 

 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/128-eacd92ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)