Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

生駒。 

おはようございます。昨夜は早くに寝ちゃいました(笑)
さて、お正月休みも最後となった昨日・・・
何と10年以上ぶりにオートランド?嫌々ライダーズパーク生駒に行ってきました(^^)

年始の開園日ともあって凄い台数です。
田舎者のオイラはしどろもどろです(笑)
処がそこには・・・

とってもお久しぶりの【修理屋たけさん】がいらしてました(^^)
喋る方が居て一安心♪
 
さてコースはと言うと・・・
久しぶりなのとカラカラに乾いてて(さすが南部)よく滑るのとで必死で乗りました(汗)
お蔭で3周で腕パンパンです(笑)
 
パドックではたけさんの魔法の薬!モリブデンを注入してもらいました。
CRFのエンジン、そしてブレーキにも・・・
これがまた効果が激分かりでブレーキなんかタッチが全然違うし、エンジンはコース出た途端に直ぐ体感♪
低回転でのトルクが凄い良いんですっ!(他の方も同じ事いってたなぁ~)
そんな事言ってたら・・・

ダット君にも注入してくれました(^^)
帰りのドライブが快適過ぎます。
これはまたお世話になりたいです♪
 
久しぶりのコース、たくさんの台数と色々疲れたけど楽しかったです(^^)
帰宅するとTやんがFB経由で画像を・・・

たけさんが撮っててくれてました。勝手に頂きました(汗)
たけさん、ほんとに有難う(^^)
 
さぁ、今日から仕事っ!
あちこち痛いんでちょっとだけ頑張ろっと・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/125-1b8530dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)