Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

秋ですね。 

陽が沈むのも早くなりすっかり秋になりましたね。
そんな秋の行事と言えばやはりコレ、
運動会♪

ちょっと怪しい天候ですが頑張ってました!
お疲れ様でした(^^)
 
さて、そんな秋はお庭の剪定の季節…

落ち葉が舞う前にザクザク切ってたら、
ウッドデッキの格子の部分がボロボロではありませんかっ!

コレはあきません!
流石にココから落ちるような子?
も居ないのでバッサリと撤去しました。

床面で切るのはオイラには…と思いプロにお願いしました。
メッチャすっきり♪
有難うプロっ(^^)
 
そして切りまくった木々は…

何でも運べるダット君、良い車です(^^)
 
そんな秋…

 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/12-e2ca66e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)