Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

3時間。 

雨が降ってるというのに・・・

プラザ坂下で「3時間のEDレースに出るっ」ってTやんが言うので、今回は監督と言うより運転手?
な感じで夜中から運転手して来ました。
 
天気は雨・・・コースはぐちょぐちょのマディ・・・
でも、オイラが空を眺めて念力を送ると?

晴れてきました! 流石っ俺っ(笑)
でもコンディションはまだまだなのでTやんの色んな対策が約に立ちそうです。
 
コースには色んなセクションが設けてあり皆さんイングリモングリ?で頑張ってます。
Tやんも必死?

アクセル全開で頑張ってます。(^^)
 
そしてブロ友の888さん、
偶然にも今日初めてお会いしました!

ガレ場の難しいセクションを難なくこなしてました♪
カッコイイ(^^)
 
他にも難しそうな所があってまるで地獄絵図です。

コレを観たオイラはEDレースには出ないでおこうと固く決心しました。
 
途中エンジントラブルが起きて順位争い所ではありませんでしたが・・・無事完走!

3時間、よく頑張りましたね!
Tやん、888さん、ほかのライダーの皆さんもお疲れ様でした♪
みんなホントにタフで凄いですっ!
今日は泥のように眠って下さい(笑)
 
 
 
PS   疲れ果てたTやんは車から降りるやいなや・・・

足ぃつってました(笑)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/119-3cc631cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)