Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

馴れない作業・・・ 

荒れた週末。
関東甲信ではとんでもない積雪で皆さん大変な様子です。
 
意外にコチラは雨と風で済みましたがオイラは違う意味で大変な日々なわけで・・・

スマホを変えたら扱いに馴れなくてイライラっ
おまけにPCもつまんないバージョンアップしてしまって元に戻すのに大変イライラっ
(これが一番大変だった・・・)
 
そんな一週間だったけど今日は意外に良い天気!

とりあえず撮影・・・
ちゃんと撮れてる。(当たり前だ!笑)
 
ついでに近所迷惑?

久しぶりにエンジンかけてみました。
良い音してます♪
 
CRFもだけどバイクに乗りたいなぁ~と思う今日この頃・・・
忘れていた訳では無いんだけれど?

ninjaのキャブ外してみました。
 
そ~いや久しぶりに工具に触ったな(笑)
やっぱりコッチいじってる方がイイやっ!
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/118-2ddbaffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)