Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

はぁ~しんどかった(^_-)-☆ 

ご無沙汰しております。
更新しなくちゃと思いつつ日ごろの忙しさに負けておりましたオイラでございます…(汗)

ってかね、ホントに休日が無かったんですよ!
気が付けば○○連勤という始末…○○ですっ!○○っ!

でもまぁ夕方や空いた時間にはバイクにも乗ったり?
キャブレターばらしてガソリン臭くなったり(笑)
魚捌いてガレージで親友とダベって山にも行って…(^_-)
IMG_8856.jpg

IMG_8819.jpg
IMG_8875.jpg
IMG_9008.jpg
umi.jpg
IMG_9003.jpg
IMG_8971.jpg
とりあえず楽しんでます♪
(^_-)-☆

category: 日々の出来事。

CM: 1 TB: --   

車高vsトランポ 

IMG_8741.jpg
GW始まりましたね。
全く関係ないですがこの連休前にゴゾゴゾしておりました♪

春先きから係長達に拘と車高短にしたくなるんです(笑)
ってな事でロワリングブロックを新調しました  
IMG_8736.jpg
角度付きの3インチ♪

目指すはバイクも積めてそこそこの車高です。
まずは取り付けっ!
IMG_8733.jpg
乗り心地改善と思い最終(一番下)リーフを反対に取り付けてみます。
ところが組んで着地したら車高が上がってる?

ここからが本番でした…(汗)
IMG_8732.jpg
リーフスプリングを抜いたり?
差し替えたり?
ブロック変えたり?
色々やって買ったブロックは使えないとかでモンモンとしましたが1cmのダウンになりました♪

そんな感じで納得のダット君
乗り心地もよくなって大活躍?
IMG_8759.jpg
雨の日等の送迎に大活躍です…(笑)

車高を落とすと積載能力が落ちます。
その間のエエ感じの?(^^)
IMG_8775.jpg
YZ積んでもバッチリ♪

車高短トランポ最高です(^_-)-☆

category: ダットサンD21

CM: 4 TB: --