Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

赤土2st部 

寒くなったり暖かくなったり、三寒四温というのでしょうか?
そして春到来じゃないですかぁ♪

春1番の初乗りは赤土でモトクロスしてきました(^^)
IMG_8272.jpg
天気最高~
YZも最高にカッコイイ~

なんて思ってる横には
まさかの新車KTM125SX…
IMG_8267.jpg
まさかの新車にまさかの2stっ!
コレにはびっくりしました。 

もちろん乗ります、乗らせてもらいます!
いやいや楽しいっ(^^)
まさか2st125ccを乗り比べ出来るとは思いもよらず、良いとこ悪いとこが出てきたり(^^)
足にキャブ、色々やったらドンドン変わる2stにオーナーもニンマリ(笑)
IMG_8279.jpg
という事で、赤土2st部誕生です(笑)
皆さん4st売って2st買いましょう♪

久しぶりの仲間で楽しんだ赤土!
IMG_8394.jpg
IMG_8534.jpg
IMG_8424.jpg
めっちゃ楽しっ!
(^_-)-☆

category: YZ125

CM: 5 TB: --   
