Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

そんな梅雨入り… 

気が付けば梅雨入りしましたね。
でも何故か良い天気で過ごしやすい天候でした…今日までは。

そんな今日まではと言うと…
庭
庭に水巻いたり♪
こういう事してると我ながらオッチャンになったなぁ~と実感。(笑)

でもオッチャンはガレージも楽しんでおります♪
楽しんでるかどうかは謎ですが、
形になって来ましたあきちゃんのNinjaです。
アキト
あまりにも高価パーツばかりで気ぃ使います。
おかげで白髪がふえました(笑)

黒/金の仏壇カラーになるコノNinjaですが、
黒とか金とか仏壇と言えばやはり、

やはりGSX-Rっ!
gsx-r
タンクに映る空がまた…(≧▽≦)
こらりゃ辛抱たまらんっ?

なんでちょっとだけ。
埠頭
最高っ!
(^_-)-☆

category: GSX750R

CM: 2 TB: --   
