Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

再会。 

やっぱりコノ顔が大好きですっ!
 
フルペイントも覚悟しておりましたがこのまま使えそうです(^^)

もうね、
爪が無くなるんでは?ってくらい頑張って古いデカールをはがし・・・
摩擦熱で溶ける寸前まで磨きたおしたりましたっ!
 
そして大事なラインっ!

あると無いとでは全然違います♪
 
でもまだ少し足りませんね。
急いで工作・・・

少しでも軽くなるようにカーボンにしました(^^)
少しカットしにくいです(笑)
 
するとですっ!

バッチリ!
何だか久しぶりに再会した気分です。
いやぁ~ninjaってホントに良い顔ですっ!
 
2ヶ月ぶりにE/gも始動。
近所の皆様バンバンしてすみません(^^)

さぁ、もう少し。
もう少しまで来ましたよっ!
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

赤い粘土で遊ぼう! 

紅葉シーズンど真ん中ですね!
赤くなったもみじが綺麗です。
 
さて、連休2日目は・・・
同じ赤でも赤い土♪

スコが流行ってます(笑)
天候も何も朝のうちが雨だったもんだから最初のうちはヌルヌルです。
というよりココに来るまでが大変でした。
コース手前の登坂・・・

車高に余裕の無いダット君にこのセクションはかなりなもんで・・・
5回目のチャレンジで無事上る事が出来ました。
コースに着いた時にはタイヤも一回り大きく?(笑)

もうね、粘土です(^^)
その粘土もバイクで走るとこ~なります!
 
編集長イトちゃんです(^_-)-☆
 
みんなで乗って笑って最高です(^^)
イトちゃん、編集が凄いですっ!
 
そして前回の集合写真に悔しい思いをされた方のリクエストでもう一回・・・

やっぱり台数集まると楽しいですっ!
(黄色いのがまたまた居ませんが・・・)
 
なんだかんだで遅くまで楽しみました♪
もう年内は乗れないかもだけど来年もまた赤い土で楽しみたいもんです(^^)
みんなまた集まろうっ!
 

 
 
 
お疲れさんでした~(^_-)-☆
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

ありがとう。 

お天気最高の3連休が始まりました。
そんな今日は・・・
最後の洗車です。
 
最近出番が少なくなってるテリオス君。
今日でお別れです(涙)

通勤やイザというときの足に大活躍!
おかげでダット君の大工事もできました。
短い間だったけどホントに良いヤツでした(^^)
 
そんなテリオス君が旅立った直後に・・・

こんなの届きましたっ
 
送り主は・・・
テリオス君っ? ありがとう!(ToT)
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

ポカポカ日曜♪ 

最近なんだか急に寒くなって来ました。
先週は我慢出来ずに暖房機器が動き出しました…
 
さて日曜日。
お昼頃には久しぶりのポカポカです(^^)
 
最近、奥様用のダット君を洗車です。

ピカピカっ!
 
そして、
ほんとに暖かい天気なんでGSX-R!

冬眠の準備?
近所のスタンド行って満タンにしてきました。
ヤッパリ市街地では楽しくないバイクですね(笑)
 
さて、ほのぼのとした休日でした。
が・・・
オトンとオカンが?

隠しておりましたが・・・
ninjaでコケたのがバレたようで(汗)
 
叱られました・・・(-.-)
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

サイレンサー 

最近、めっきり寒くなって来ました・・・
でもガレージの中は復活に向けて熱いのです(^^)
 
さて、悔しい転倒で凹んだninjaのサイレンサーエンド・・・

悲しい傷あとです(泣)
本来なら買い替えなのですが訳あって修復しますっ!
 
鍛冶屋さんの血が騒ぎます(^^)
 
加熱し、叩き、そして叩き・・・

 
磨いて・・・
 

なかなか良いですやん!
ムフフ(^^)
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

やはりガレージで・・・ 

急に寒くなった・・・?
凄い雨になったり、凄い青空になったりで不安定でオマケに寒い休日です。
 
子供達も各々の活動と遊びに忙しいようなので?
オイラはやはりガレージで・・・(よく遊ぶもんです?)

で、GSX-Rのインシュレーター交換しますっ!
 
でもね、ネジが素晴らしく締まっててビックリです。
(ネジ変えた方が良いかな?)
 
そして、綺麗に清掃します。

タンクもカウルも外さずにココまで整備が出来るのって素晴らしいっ!
初期型Rってホント良いバイクです♪
組んだ後はアイドリングも何か・・・?(^^)
 
さて、GSX-R。
短期間でココまで変化するとは・・・

ホントに感謝感謝なのであります!
冬までにもう少し乗りたいかな・・?(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

1/1モデル。 

3連休とはなりませんがのんびりとした週末です。
 
仕事終わりの土曜の夜・・・
復活に向けて少しづつ歩んでおります我が娘 ninjaっ!
 
さて、転倒のおかげ?
ってな感じなんですがパルスカバーも新調したついでにタペットも看ておきました。

本来なら色々と外さないと取れないヘッドカバーですが素晴らしい教えのおかげで取れます(^^)
知恵の輪ですけど(笑)
 
まぁ~そんなに乗ってないし健康そのもの?です(^^)

まだまだこれからですが少しずつ綺麗になってきました。
早く乗りたいもんです(^^)
 
 
さて翌日、日曜日。
子供達の行事も堪能した午後・・・

愛すべきダット君!
グリルの奥の錆? 前から気になってます・・・
 
って事で?
裏地・・・

 
 
そして表地・・・

黒く塗ります(^^)
 
我ながらホントによくガレージで遊ぶもんだなと感心しながら・・・

おおっ、良い感じ?
 
ninjaもダット君も自分で組み立てるこの自己満足感っ!
1/1のモデル。 (^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   
