Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

青い空と赤い土! 

さて今日、近畿では早くも木枯らし1号が吹きました。
昨日とは打って変わって寒い中に昨日の後片付けです・・・

日が暮れるのが早いし寒いわで困ったもんです・・・
 
で、昨日は久しぶりに何時ものコースに行ってきました。
晴天の豊岡です(^^)

暑い位の陽ざしと気持ちの良い青い空っ!
そして朝露でシットリとした愛すべき赤い土♪
 
また今回はなかなか揃わないメンバーが勢ぞろいで楽しいのです(^^)
久しぶりの台数となったんですがコースはヤハリ荒れ荒れです。
重機を入れたいけど現実なかなか簡単には行きません・・・でも何とかしたいもんです。 
だってね、どうにかならないかと角スコ持ってジャンプの飛び出しに土盛ってみたらですよっ!
 
楽しいったら・・・(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2d21z1VFCqM
イトちゃん、go-puro画像最高~ですっ!(^^)
コースもスコでココまで変わるならやはり重機を入れたいもんです。
 
そして、
「こんなに集まるのもめったに無いでしょ?」
って事でみんなで写真を撮ろうっ! って事になり・・・?
「あ~でも無いこ~でも無い? ハンドルは左だろっ! いや右だろっ!」(笑)
って感じで・・・

 

ホントに素敵な画が撮れました♪
オイラが思うにスズキの奴が一人足りないんですけどね(^^)
 
ホントに楽しい1日でした!
やっぱり集まると楽しいね♪

 
最高! (^^)
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

GSX-R750-SPL 

遂に・・・
 
17インチになったGSX-Rに無かったモノ・・・
それはYamaさんのSPLスタビライザー♪

そしてその文字に色入れます
もちろん金色ですっ!
なかなか難しいもんで何回やり直したかはナイショですができました(^^)
 
さて直ぐに着けたい所ですが・・・

まずは眺めて頂きます♪
その質感と18インチのスタビと並べて観ながらワクワク(^^)
また無理言ってね文字も向き変えて貰ったんですっ!
 
我慢できずに装着です!

取り廻した時にアッパーカウルの中に見えるSPLっ!
文字の向きもトップブリッジと揃って最高ですぅ~♪
 
Yamaさんホントに有難うです(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

秋晴れ。 

もうすぐ台風が来そうですが晴れです。
ホントに良かった(^^)
 
だって今日は小学校の運動会っ!

秋っぽい天候で良い感じ♪
 
いっぱい走ってご飯食べて・・・

うぃ~?
ってな感じ(笑)
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

直線番長。 

とてもとても大昔?
オイラが子供の頃に流行ったファミコンにモトクロスのがあったよね?
 
まさにそんな感じの直線的な勝負っ!
実物は格好いいぃ~(^^)
貼り付けたのは去年のですが今年もあったそうな?
しかし凄いね!

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

再スタート。 

何かと忙しい一週間でした。

バイクは大変な事になってしまいましたが身体が大丈夫だった事に感謝です。
あちこち壊れてて見るも無残ではありますが・・・
 
復活に向けて再スタートです!

色々と大変だけど頑張ろう・・・(^_-)-☆
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0