Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

グローブ。 

毎日不安定な天候です。
雨が降ったと思えばイキナリ晴れたり?
 
そんな天候のなか野球をしに行くヤツが居ます!
どうも本気らしいので・・・

グローブを買いに行きました(^^)
いっぱいあって良くわかりません・・・
 
でも本人は、ビビっときたらしく?

店員さんのオススメも蹴飛ばしてコレに決まりです♪
叩いて柔らかくしてもらってご満悦です(^^)
 
まずは毎日キャッチボールです♪

しかもお揃いだしね(^_-)-☆

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

ものすげェヤツ・・・ 

昨日の太陽はどこへやら?
今日は雨で蒸し蒸しした日曜ですが仕事でした・・・
 
疲れ果てて帰宅すると待ちに待ってたオイルが届いてます(^^)

ASHのフォークオイルです!
疲れてたけど忘れて作業が進みます(笑)
コレでフロント廻りも完成です!
 
そして・・・

 

 

「ちっともスゴく見えやしね~ぜ!」
 
ってオチでと思ってましたが無理ですね♪
ものすげェヤツだぞコリャ(^^)
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

ヤマハブルー! 

夏も終わりと言うのに毎日が猛暑です。
 
さて、そんなこの季節・・・
来季モデルのモトクロスバイクが続々と発売です(^^)
 
って事で・・・

2015のヤマハです♪
「今年はコレにしました!」  と言いたい所ですがそれは無理です(笑)
 
さてそのブルーなのを持ってきたのは・・・?
仲間のイトちゃんです(^^)

目的はコレ!
新車ですがバラしてグリスUP! 早く乗りたいけど大切な作業ですっ♪
 
グリスでネチョネチョになった後は・・・
ドライヤーで熱々?

コレはあんまり大切な作業では無いんですが一番手間が掛かります(笑)
 
新車だというのに剥したりめくったり?
そして張り付けたり貼ったりで・・・

完成!(^^)
コレはカッチョ良すぎですっ!
 
オイラもデカール貼りたいなぁ~(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

スマッシュレーシング! 

8月と言うのに休みには台風とか豪雨で大変です。
 
そんなお盆の週末にYamaさんが来てくれました!
そんなYamaさんが持って来てくれたのわっ・・・

知る人ぞ知る・・・スマッシュレーシング?(笑)
吸い込まれるような輝きのパーツっ!
コリャたまりません♪
 
で、Tやんも合流して宴です! 
呑んで騒いで大ハシャギ(^^)

ホント最高に楽しいです。 外は大雨と雷と言うのに大盛り上がり!
Tやんも新たな目標が出来て楽しそうです♪
 
翌朝・・・
眺めてばかりではイケません。
係長とYamaさんの見守る中、ひとまず組んでみました。

す、素晴らしいです!
もうです、言葉も出ませんが、「スマッシュ!」です(笑)
 
仮組みですがフロント周りも形になってきました(^^)

完成までもう少しです(嬉)
 
追伸・・・
天候とはいえ大変な交通状況、お疲れ様でした。
感謝感謝です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

テカテカだよっ! 

GSX-R・・・
ハッキリ言って不安定です(^^)

触るとグラグラします。(笑)
でも外しやすそうだったんでエキパイも綺麗に塗り直しました。
まぁ、これ以上バラす事は無いし後は組んで行くだけです♪
 
さて、ホイールが仕上がりました(^^♪
テカテカですよっ!

コンパウンドで仕上げて貰って言う事無しです。
ナイス様、いつも有難う!(^^)
 
もうジッとしてられませんっ、
nomuさんから頂戴したタイヤとローターを装着ですっ(^_-)-☆

くぅ~、カッチョ良いですねぇ~!
nomuさんホントに有難うございます(^^)
 
早く乗ってみたい17インチ・・・
まだまだ頑張ろっと♪
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0