Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

夏と言えば? 

7月の最週末といえば?

鈴鹿8耐です(^^)
今年はボンと2人で行って来ました。
 
今年はヨシムラからシュワンツと辻本が参戦と盛り上がりまくりですが・・・
プールです♪

土曜のTOP10トライアルの様子を場内アナウンスで聞きながら涼みます。
ウダる暑さにはプールとビールが一番ですね(^^)
 
そしてその後は何時もの場所で何時ものメンバーで乾杯です♪

いつ会っても全開でハシャげる最高のメンバーです(^^)
呑んでる量も最高です(笑)
 
さて、オイラは仕事が入ってるのでそのまま車で寝ます・・・
日の出前に帰路に着きました。
ドタバタで眠たいけど楽しいね♪
 
そんな週末の〆は・・・
地元の花火大会!

迫力あって綺麗です。
でも眠たいね(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

梅雨明け。 

毎日暑い日が続いてヘトヘトです・・・
が、休みの日は何時もより早く目が覚めます(^^)

涼しい早朝に何時もの峠を楽しみます♪
霧のあるモヤモヤですが誰もいなくて楽しく走れます。
(ninja格好イイですね)
 
そんな天候も帰宅する頃には・・・

太陽の陽ざしが素晴らしいです。
(しかしninja格好良いな!)
 
さて、近畿地方も梅雨が明けたみたいです(^^)
そんな暑い日に良い情報が係長からあったんで皆でお出掛けです。
 
海フェスタ京都です。

今日はデカい客船が入港してたりで賑わってました。
 
が、
オイラの目的は・・・

ふろ~ずんな生っ!
(泡がタマリマセン)
 
期間中は通いそうです(笑)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

水遊び。 

台風の影響なのか何なのか・・・
今週は毎日が蒸し蒸しの暑さでヘトヘトです。
 
そんな暑い夕方は水遊びするのが一番ですね(^^)
って事で・・・

塗装前の処理として水研ぎです♪
これは涼むどころか汗だくです・・・(笑)
 
気が付けば水なのか汗なのか解んない位に濡れました。
コーなりゃ!ついでにと思い・・・

ダット君も洗車です♪
ピカピカになって格好良いです(^^)
 
汗だくになって水遊びした後は・・・
かいた汗の分を補給しながら眺めます。

頑張ったので美味しいですなっ!
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

後ろ足。 

梅雨真っ盛り?
そんな雨な今日この頃、日々17インチの事を考えて過ごしております。
 
色々と模索した結果・・・
フロント廻りは勿論、リヤも後期型のモノでいく事にしました。
 
で、早速リヤホイールを入手(^^)

後期型、88Jの17×4.5Jリヤホイール♪
 
あまりにも汚れてたんで洗ってから装着・・・

ブレーキ廻りもそのままでイケます(^^)
後はチェーンラインが合えばバッチリです♪
 
しかし懐かしいタイヤだなぁ~コリャ(笑)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0