Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

3本・・・ 

ジメジメとした梅雨な毎日であります。
そんな天候ですが皆様如何お過ごしでしょう・・・(^^)
 
さて、そんな時でもガレージです♪
眺める先はNISSINのキャリパー!

文字の後ろにある3本のデザイン・・・
 
コレだなっ!(^^)

3本の17インチ♪
 
さぁ~て?

やってみますか・・・(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

オモイデ。 

「タイヤが減るから乗るなよっ!」
って、ある方に言われたんですが・・・
 
想い出に何時もの峠で乗りました(^^)

ヒラヒラと寝かせる感じが楽しいです。
でも今日でお別れです。
 
コノ可愛いこの足は・・・
もうすぐ走りだすT号で活躍することでしょう(^^)

早く並べて走りたいね!(^^)
 
さぁ、次に乗る時は・・・

 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

油冷。 

みんなが集まるがって聞いたんで?

Yamaさん家にお邪魔しました(^^)
 
油冷が大好き!

最高です(^^)
 
そして皆で、より良いバイクになる為に山で修業・・・

観てて楽しそうですっ!
 
あまりに楽しそうなんで・・・ちょっと拝借♪

17インチ、オモロ過ぎますやんっ!
 
むぅ~
17にします(笑)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

オイラのカーボン? 

素晴らしい天気ですが暑いです・・・
そんな休日ですが気になる事がありました。

何とも綺麗なテールです♪
 
ですが、オイラの中でとあるスイッチが入りました(^^)

フェンダーをカット!  リフレクター(ナンバー灯)を除去!
 
で、この外した後のカバーが問題です・・・
会の皆様の情報で販売があるとの事!
また会の皆様の情報で「自作でしょ。」との事!
 
とりあえず作ってみるかっ?って事で
切って叩いて削って穴開けて・・・

土曜のうちにここまで出来ました(^^)
もうね、大変なんですよっ!
ず~っとアルミ板で遊んだ一日でした(笑)
 
翌朝、ガレージに行くと・・・
じっくり寝ながら神様に「カーボンになります様に…」ってお願いしてたので?

カーボンです?(^^)
お願いするもんです(笑)
 
後はナンバープレートのステーを作って装着です!

おっ、なかなか良いでは無いですかっ!
夏に向けてスッキリした感じでしょうか?
夏は乗りませんが(笑)
 
ウットリ眺めて観てましたが
やっぱり外は暑いので涼しい所で・・・

お疲れさんでした。
 
グビっ・・・(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0