Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

控えめに・・・ 

お久しぶりです。(^^)
新緑が綺麗な季節ではありますが、なかなか休みが取れず・・・
GW明けから昨日まで仕事に溺れておりました(泣)
 
さて、そんな感じで迎えた日曜日っ!
のんびりと過ごそうと思ってましたが天気も気温も良い感じなんで・・・
ninjaです(^^)

何時もの峠を走り、久しぶりにそのまま海まで下りてみました。
やっぱり生まれ育った景色は良いもんです。
ついでに実家に寄って一服♪
やっぱり馴れたルートは楽しいです(^^)
 
そんな帰り。
気持ち良く走って来て交差点の右折レーンで止まってたら・・・
突然オイラの横にバイクを止めて来るじゃないですか!
知り合いか?と思ったら・・・白いバイクに赤い回転灯が付いてる初めて出逢った方でした。(笑)
 
「もう少し控えめにねっ!」
「おっ、押忍!(汗)」
 
って言ってシュ~ンって走って行かれました(汗)
もうね、何時から後ろに居たのよ貴方って感じで毛穴全開、冷や汗全開です。(大汗)
GSX-Rも乗ろうと思ってましたが止めました(笑)
 
そんな良い汗?掻いた後は・・・
ガレージで楽しみます(^^)

係長のL型っ!
二人でワイワイ言いながら消耗品の交換してモリブデン注入して・・・調子もバッチリ(^^)
横に乗ってても楽しさが伝わってきます♪
 
気持ち良いキャブの音を聞いた後は他の友人も集まってです(^^)
やっぱり仲間と一緒にバイクと車で遊ぶのは最高ですっ!

乗って呑んだ久しぶりの休日。
 
どっちも控えめに・・・?(笑)
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

イイ音。 

良い天気が続いてますね!
残念な事に仕事も忙しいです(笑)
 
でも、あまりにも良い天気なんで・・・少し峠など♪

新しくなったマフラーがまた気持ち良いです(^^)
 
イイ音・・・最高だぁ~♪
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

おでかけ。 

GWの最後の日にみんなでおでかけ。(^^)

京都水族館です。
連休の最終日ですが凄い人です。
 
中に入ると・・・

 

綺麗ですっ!
 
思えば、京都市内のこんな処に水族館が出来たもんですね。

飛びまくるイルカと景色の違和感が凄いです!
 
天気も良くて楽しめた最終日。
さぁ、明日からまた頑張ろうっ!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

のんびりガレージ! 

気持ち良い天気。

 
 

 
 

 
ウエア洗濯して車とバイク洗ってたら・・・
遠方から友人が来てくれて、何とも嬉しいやら楽しいやら(^^)
 

のんびり過ごした1日。
連休ならではですね(^^)
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

変身! 

GWの後半が始まりました。
初日の今日はモトクロスを堪能です(^^)

同じ14モデルに乗るタニちゃんのCRFっ!
トロイリー使用で渋過ぎです♪
 
さてこのCRF、燃調系のMAPを変更してあるそうでチョット試乗・・・
 
メッチャ楽しいっ!
 
って事で押しかけてお願いしました(^^)

MAP変更っ!
あっという間に出来ます。
今のバイクってホントに凄いもんですっ!
 
変身完了です!(^^)

タニちゃん、ありがとうっ!(^^)
 
帰宅してからチョイと確認・・・
コリャ激変だわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0