Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

FCR37 

グリーンな車体のFCR・・・

新春に向けてリフレッシュ?
 
気になってた箇所のセッティングも変更してみました(^^)
ちょいと煩いので何時もの場所で・・・

良い感じです(^^)
アクセルの反応も良くなりました。
 
ガレージに戻ってファンネル等を装着!

さて、乗りますか?(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

近所のR… 

暖かくなってきました(^^)
陽も長くなってきたんで夕方にバイクに乗る事も出来ますっ!

良い季節がやってきました。
GSX-Rも新しい音で気持ち良いです(^^)
 
さて、そんな春ですが・・・
近所にGSX-Rに頑張ってる方も?

なかなか良い感じのTやん号・・・
 
早く並べて乗りたいねっ!(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

春。 

暖かい日差し・・・
長い長い冬眠から目覚めるオイラの仲間達。
 
美しいグリーンっ!

 
キリっとしたマスク・・・!

 
さぁ、春到来ですな!

 
(^^♪
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

モトクロスday。 

10年以上ぶりのプラザ坂下。

久しい仲間とも会えて楽しい時間。
 
 
久しぶりのコースでもまれて来ました(^^)

おぅっ、屈辱・・・
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

もうすぐ・・・ 

久しぶりの連休・・・久しぶりの更新です・・・(汗)
やっぱり年度末って忙しいみたいですね。(^^)
 
さて、
朝はもう一つだった天候も良くなって来ました。

排気音がたまりません♪
 
塩カリもまだまだ心配ですが・・・
少しだけ、ほんの少しだけ乗ってみました。

フェりー埠頭・・・
思えば北海道からやって来たGSX-R・・・
その頃とはまるで別モノなGSX-Rです(^^)
 
何だか日差しも良くなっって・・・

さぁ、
もうすぐ・・・春です。(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0