Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

FCR39 

組めました・・・(^^)
FCR39。

気になってた箇所のセッティングを変更。
スロー系を見直しました。
 
仕上げに吹かしたりしたいので・・・

近所の人里離れた所で微調整です♪
早く思いっ切り乗りたくなりました。(^^)
 
ガレージに戻ってファンネル等を装着っ、

 
さて、乗りますかっ!(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

三栄書房。 

さて、もうすぐ3月です。

少し早いけど替えました♪
毎月が楽しめます。(^^)
 
このRACERS・・・奇数月の販売なので今月はお休みです。
でもね、
出版元の三栄書房さん、偶数月には・・・

DIRTCOOLです♪
なので毎月お世話になってます。
旨い事になってますね!(^^)
 
さて、気になる記事は・・・?

セレモニーに登場のマクグラス。
当時の1-800のグラフィックの現行CRFっ!
 
そっ、それ欲しいなぁ~(^^♪
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

VM29 

組めました・・・(^^)
VM29。

気になってた箇所のセッティングを変更。
同調もズレてたんで調整。
 
E/g始動・・・
スゲ~良い音っ!

あまりにも嬉しいいんでちょっとだけ試乗しました。
寒くて鼻水出まくりだけど・・・
 
コリャ良いぞっ!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

変更。 

キャブのパーツをオーダーするなら一緒の方が良いか?
って事で・・・(^^)

GSXRのキャブも外してみました。
 
で、GSXRの良い所っ!
何にも外さずにキャブが取り外せると言う幸せ♪

楽チンで助かります。
取れた後の眺めもコレまた良いもんです(笑)
 
ninjaとGSXRのキャブレター
色々と気になる箇所もありですが・・・

とりあえずジェット類を変更です。
 
うまく行くと良いんですがねぇ~(^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

馴れない作業・・・ 

荒れた週末。
関東甲信ではとんでもない積雪で皆さん大変な様子です。
 
意外にコチラは雨と風で済みましたがオイラは違う意味で大変な日々なわけで・・・

スマホを変えたら扱いに馴れなくてイライラっ
おまけにPCもつまんないバージョンアップしてしまって元に戻すのに大変イライラっ
(これが一番大変だった・・・)
 
そんな一週間だったけど今日は意外に良い天気!

とりあえず撮影・・・
ちゃんと撮れてる。(当たり前だ!笑)
 
ついでに近所迷惑?

久しぶりにエンジンかけてみました。
良い音してます♪
 
CRFもだけどバイクに乗りたいなぁ~と思う今日この頃・・・
忘れていた訳では無いんだけれど?

ninjaのキャブ外してみました。
 
そ~いや久しぶりに工具に触ったな(笑)
やっぱりコッチいじってる方がイイやっ!

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

3時間。 

雨が降ってるというのに・・・

プラザ坂下で「3時間のEDレースに出るっ」ってTやんが言うので、今回は監督と言うより運転手?
な感じで夜中から運転手して来ました。
 
天気は雨・・・コースはぐちょぐちょのマディ・・・
でも、オイラが空を眺めて念力を送ると?

晴れてきました! 流石っ俺っ(笑)
でもコンディションはまだまだなのでTやんの色んな対策が約に立ちそうです。
 
コースには色んなセクションが設けてあり皆さんイングリモングリ?で頑張ってます。
Tやんも必死?

アクセル全開で頑張ってます。(^^)
 
そしてブロ友の888さん、
偶然にも今日初めてお会いしました!

ガレ場の難しいセクションを難なくこなしてました♪
カッコイイ(^^)
 
他にも難しそうな所があってまるで地獄絵図です。

コレを観たオイラはEDレースには出ないでおこうと固く決心しました。
 
途中エンジントラブルが起きて順位争い所ではありませんでしたが・・・無事完走!

3時間、よく頑張りましたね!
Tやん、888さん、ほかのライダーの皆さんもお疲れ様でした♪
みんなホントにタフで凄いですっ!
今日は泥のように眠って下さい(笑)
 
 
 
PS   疲れ果てたTやんは車から降りるやいなや・・・

足ぃつってました(笑)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

February 

さて・・・2月です。

毎月が楽しいカレンダーです♪
 
#2と言えば我が家にも・・・?

CRFです(^^)
今日はポカポカ天気の中、面倒なエアクリーナを洗浄です。
(早くやっとけよっ!ってトコですね。)
 
午後の日差しの中でノンビリとメンテナンス♪

そろそろ乗りたいです(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0