Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ゆく年くる年。 

今年もいよいよとなりました。
 
色々とやらかした本年・・・?

なんと言ってもこの2台、ダット君とCRFっ♪
 
そして・・・

何時までも愛せるこの娘たちっ(^^)
 
色んな仲間と呑んで騒いで助けて貰った良い年でした!
また来年もヨロシクお願い致します。(^^)
 
来る年が皆様に良い年でありますように・・・

乾杯っ!
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

新年に向けて。 

冬らしい大荒れの天候な週末です。
突然晴れたり、急に時雨れたりな天気ですがその晴れてる間に・・・

外に出してガレージ内をお掃除です。
 
でもその前に少しだけNinjaとGSXRのエンジンをかけてみました。
近所の皆さん早朝からスミマセン(笑)

気持ち良い音なんで煽っちゃいます。
ホントに近所迷惑です(笑)
 
さて掃除っ!
使ったままの工具、履いてそのままなブーツ・・・

水が冷た過ぎます((+_+))
今度からは使った時にきちんとしておきましょう(^_-)-☆
 
要らない物や細かい物等を整理整頓。
スペースが空いたんでオイラも?本をならべました♪

バリバリ伝説と、あいつとララバイです。
気持ちが下がってる時に助けてくれそうです(笑)
 
そしてバイクも並べます。

スッキリしたガレージの中でのコノ眺めっ!
いつもより麦酒が美味しいです(笑)
これで年末年始は読書しながら眺めて呑めそうです♪
 
さぁ、新年までもう少し・・・
もうちょっと頑張ってみるかっ!(^^)
 

 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

type R 

ホンダ シビック typeR。

赤土仲間のタニオ君の最近の愛車♪
またオイラの心をくすぐる車体を乗ってくれます(^^)
 
さて、距離も走ってませんが念の為にタイミングベルトの交換です。

エンジンが左マウントで反時計回転とホンダらしい作りと?
その【ややこしさ】は流石です(-_-;)
 
ついでにWポンプやサーモ等交換しましたが・・・

組んでしまえば何の変化もございません(笑)
 
試走もかねて何時もの所まで・・・

楽しくなる車です(^^)
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

king of sx。 

スーパークロスの王様! 
ジェレミーマクグラス。

オイラの心の師です♪
モトクロスを始めた頃、年末には日本に来てました(^^)
(また日本でスーパークロスがあると良いのになぁ~)
 
さて、そのジェレミーマクグラス・・・

今でも格好良いです(^^)
 
オイラは250ですが同じモデルのCRFに乗ってるんで・・・
大好きな#2、 貼りました♪

レーサーに番号入ると車体も気持ちも引き締まります。(^^)
 
これでちょっと速くなれそう?です(笑)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

赤い土。 

今日はTやんと赤土。(^^)

もうすぐ雪に覆われるので今年の走り納めです。
久しブリブリのTやんも楽しそうです。(^^)
 
だんだんとコンディションも良くなってきて・・・

 

オイラもTやんも良い感じで乗れました。
 

本年の走り納めです!
来春からがまた楽しみです。(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0