Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

カレンダー 

初めてカレンダーを買いました♪

RACERSのカレンダーです!
 
いきなりバラします・・・(何故?)

このイラストはホントに渋いですっ(^^)
 
バラバラにしたのでガレージのココで・・・

年内は表紙です(^^)
 
来年からは毎月が楽しみです♪

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

乗る前に・・・? 

新車なCRFですが・・・乗る前に?

こ~なりました(笑)
流石にコンペモデルなだけに稼働部のグリス等あっさりしたもんです・・・
 
アクスル、ピボット、リンク廻りのシャフトはカラカラ状態です(^^)

勿論、グリスでねちゃねちゃにして組みます!
 
そしてついでに・・・

ムフフ (^^)
take!商会のSPL ピカピカ 使用です。
ツルんとした各パーツがイカしてますっ!(自己満?)
 
なんだかんだでバラしたバイクが・・・

まずはここまで?
 
乗るまでにはもう少しですかねぇ~(^^)
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

分解・・・ 

小さい頃・・・
買って貰ったオモチャをバラして怒られたような?
 
 

それは歳をとっても直らないようで(笑)
 
 

乗りもしてないのにやっちゃった(^^)
 
まだまだ続く?(笑)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

サイレンサー。 

消音器が無いんでエンジンも始動できないGSXR・・・
レース管のエキパイとノーマルなオイラの車体を繋いでもらいました。

嬉しく引き取りっス!
チョルンさん、ホントにありがとうございました!
希望通りの角度とその取り付けっ・・・最高です(^^)

モチロン磨きたおすと素晴らし眺めですっ!
この角度とこの仕上がりでタンデムも出来ます。

とても良いまとまりっ、

最高っす!(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

クレイジー蕎麦? 

土曜にCRFをTやんに見せ付け、そしてYamaさんとやっちゃんも一緒に呑んだくれた翌早朝・・・
オイラとボンとyamaさんと3人でちょいと山梨までお出掛けです。

向かった先はスポーツランド山梨。
ここでクレイジーバトルたるレースにnomuさんが出るので応援とサポート(茶化し?)に行ってきました。
 
色んなバイクでの混走レースで色んなバイクも見れるし、またとっても近くで見れるので迫力も満点です!
また雑誌で良く見るカスタムな車両がいっぱいで楽しいです(^^)
 
さてnomuさんです!

カッコ良いですっ! その姿は何時もの乾杯してるnomuさんとは別人でした♪
ヘアピンの進入がとってもイカしてました(^^)
 
レースが終わった後は応援に来てたstep11さん夫妻とhisaさん達とみんなで夕食(宴会)です。
何時ものnomuさんと?(笑) みんな凄い勢いで呑んで素晴らしく早くに寝ちゃいました♪
 
そして翌日・・・
今回のもう一つの目的である蕎麦です!
色々と協議したところ 「蕎麦下りぃ」? になりました。
一皿ずつ色んなお店を伺います(^^)
 
一軒目。

二軒目。

三件目。

四軒目?

もうお腹いっぱいで四軒目はみんなで分けあいました(^^)
どれもこれも美味しいお蕎麦ですがそれぞれ味が違います!
でも食べ過ぎ注意です(笑)
 
帰りは渋滞に巻き込まれて疲れ果てましたが濃密な2日間でした。
nomuさんお邪魔しました。
みんな楽しい連休をありがとうございました!
 

ボンも楽しかったね!
また行こう♪
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

待ってたよっ! 

「来たよ♪」

そのTELをず~っと待ってました(^^)
 

そしてお店の一番前で待っててくれました!
2014 CRF250F
初めての予約しての新車です♪
 
リニューアルしたダッツト君にも良く似合います(^^)

ルンルン気分で運転するものの・・・
振り向けば?

後ろが気になって運転が出来ません。(笑)
 
とりあえず・・・

納車です(^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

BMX。 


お誕生日プレゼントに買ったボンのNEWマシン(^^)
足が届かないんで乗っても面白くないそうな・・・?
 
 

サドルを外してみると乗りやすそう?
お尻に  「刺さるぅ~っ!」  とか言いながら・・・
 
 

楽しそうです(^^)
買った甲斐がありました♪
 
この後、サドルを加工して付けたのは言うまでもありません(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0