Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

赤と黒。 

気が付けば2台しか無いガレージ・・・
 
まずは赤色っ!

久しぶり?の始動・・・
近所を散歩してみました(^^)
 
さて、黒色っ!

・・・消音器がないんで掛けれませんっ!(笑)
 
何とかしなくっちゃ♪(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

First Bike。 

我が家の子達の初めて乗ったバイク・・・
 

 
TTR50E。
 
50ccのクセに侮れないデザインっ!
 
色んな思い出があるけれど手放します・・・
 

 
 また次の子達の First Bike! に・・・(^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

ありがとう! 

長かった・・・
ホントに長く大変な道のりでした・・・
 
週末にベットの塗りが完了いたしました。

テカテカですよっ!
そしてわがまま言って忙しい所をみんなのおかげでサクサクと組んでガレージに帰って来ました。
(有難うございます。)
 
翌々の早朝・・・フィナーレです。

荷台の中は荒く使うんで何時でも気軽にリペア出来るようにDIYでさせて貰いました。(^^)
完璧にマスキングします!
もう大変ですがせっかくの塗装に掛からす訳にはいきませんっ!
そして、またまた近所迷惑ですが缶・・・?
 
そんなんこんなで・・・
 
本日、お陰様でUSベットに換装できました♪

折りの無いライン・・・
 
 

プレスでアピールの「NISSAN」っ!
 
 

もう何も載せたく無い荷台…(笑)
 
 

全長も少し伸びました。  (^^)
かっちょ良いですねぇ~♪
 
さて、今回はホントに友達のみんなに助けて貰って助かりました。
板金塗装に汗してくれたナイスちゃん、あきちゃん、ありがとございますっ!
引き取り、ボンネットの脱着、エンジンの載せ替え・・・(ミッションもやったなぁ~)
もちろんベットの脱着っ! 急なヘルプに来てくれた友人達・・・ 工具も色々と借りました。
ホントに有難うございました。(^^)
 
みんなのおかげです!

ありがとう!
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

本日は晴天なり! 

間違いなく晴れ!
お弁当を作ったり観覧の場所取りをする親にはわかりやすくて有り難い天気っ!

そう、今日は小学校の運動会(^^)
良い天気に恵まれてみんな楽しそうです♪
 
今年が最後な真ん中おねいも走りますっ!

ボンも頑張って走ってました! も~撮る方も大変です…(笑)
みんな全力で走りましたね!(^^)
 
ご褒美は?

母上のSPお弁当で元気満々です!
勝ったり負けたり…ホントに楽しい運動会でしたっ(^^)
 
そして家族全員で疲れ果てて泥のように眠ります?
オヤスミナサイ・・・zzz
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

大変だったけど… 

お久しぶりの更新です(^^)
ホントにドタバタしてて落ち着きのない毎日でした。
オマケに先日の台風18号!

国道も酷い状態なのでした。
願わくば今後の復旧が早く行われる亊を願います。
 
さて、前回から取り組んでおりますダット君ですっ!
そもそも「何が目的だったのか?」と思いの方も居られるでしょう…(笑)
コレですっ!
ベットをUS使用に変更なのです!

ココはもちろんナイスさんに頼んでます。
サフでこの状態っ! 流石ですっ! (^^)
 
そして荷台も…

大きい穴があったんですが嘘みたいに仕上がってます!
無理聞いてくれた あきちゃん、ナイスさん、ホントに素晴らしいですっ!
ホントに有難うっ!
 
もう少し・・・
もう少しで充実の秋になりそうですっ!
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0