Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

まだまだ? 

まだまだやってます・・・
ダット君っ!
 
ずぼっ?
って感じで離れてます(笑)

早く合体したいんですが・・・
なかなか見れない状態ですので思いっ切り清掃です!

高圧洗浄機で飛ばして塗ります。
シャシブラで良い感じです(^^)
 
塗装粉があったので久しぶりに洗車なんかしてみたり・・・♪

コレはコレで…?(笑)
 
むぅ~
早くバイク積んで走りたいもんですっ!(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

さらばデュプレックス! 

少し暑いのが緩んだような?
おかげでガレージで作業する気になりました(^^)
 
今までお世話になったコイツ!

天に?
ゴホン、天井にめされました。(笑)
 
さて、更なるを求めて・・・

涼しくなったとは言え汗ダクでノコ引きました!
 
何かって言うとGSX-Rのタンデムステップにあるマフラーの固定部。

無くなるとスッキリですねぇ~♪
 
ココに400mmのサイレンサーをこんな感じで・・・

紙管で雰囲気を確認?(笑)
むふふ、楽しみです♪(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

朝ブイ! 

毎日毎日・・・暑いですねぇ~
そんな天候の中、バイクに乗るのは暑すぎるって亊で早朝に乗りました。
AM6:00
そう、朝ブイです(^^)

あまりにも涼しくて気持ち良いので・・・
何時もの峠に行った後、引き返してまたまた峠で空山展望台に上ってみました。
「日本海を望む」・・・こんな感じです。

先日の海水浴場が良く見えますねぇ~(^^)
ココからだと空気が澄んでる時なら越前岬まで見えるはずです。
日曜のコノ時間だと車も少なくて本気で楽しいのでこの後もウロウロとしちゃいました♪

AM8:30頃に帰宅。
こりゃ楽しくてクセになりますなっ!(^^)
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

土で遊ぼう! 

お盆休みという亊もあってみんながコースに集まるとの亊・・・
 
久しく会って無い何時ものメンバー!
久しく乗って無いモトクロツサー?
 
って亊でオイラ、バイクが無いんで何とか乗れそうなテリオス君で・・・?

コースインっ!(笑)
嘘です(^^)   駐車場前のテーブルトップで限界です!
 
さて、今日はホントに皆んな勢ぞろいですねぇ~(^^)

バイクが無いオイラに …「どれでも乗ってね!」
なんて言ってくれる良い友達ばかりなんでオイラもハシャぎ捲くりです♪
 
ハシャイでます?(笑)

スゲー暑い天気だったけど色んなバイクに乗れて大満足っ!
 
ヤッパリ土の上で遊ぶのってサイコーですっ!
いっぱい乗らせてくれたメンバーに感謝ですっ、有難うっ!(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

進路変更? 

本気で乗ってみたい2ストローク?

KTM150SX。 125のボディに150ccのE/g。 
ところが国内では販売が無く150XCなるエンデューロなモデルになってこれまた高価?
(どこの国でも同じにしとけよっ!
 
って亊で・・・どうするよオイラっ!
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

みんなで海っ! 

この週末は海っ!

色んな所からみんなが集まって・・・

みんなで泳ぐ・・・

大人も子供もとっても楽しいっ!(^^)
 
遠くから来てくれたみんなに感謝感激っ!
ホントに家族ぐるみでの海水浴で楽しかったなぁ~
また会おうっ、また遊ぼうっ!(^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

昆虫。 

子供の夏休みのアイテムと言えば?
そう、昆虫ですっ! 
 
先日に他界したノコギリクワガタさんのエサを利用?加工?

して近所の山裾に巻き餌してきました。
色んな物混ぜたので画像は載せれません(笑)
 
翌早朝・・・結果は?

メスカブト1匹です・・・ 
他にはすんげぇ~デカいムカデいました!(汗)
 
まぁこんなもんかと今日、職場に出勤すると・・・
「玄関に飛んで来たわっ!」

って勤め先の方が捕獲してくれました(驚!)
 
わははは!
こんなもんです!(笑)
 
ともあれっ・・・

夫婦カブト?の完成です♪
 
ちゃんと面倒見てくださいよ、ボンっ!(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0