Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

監督。 

本日はプラザ坂下にてエンデューローレースがありました。
AM3:00に出発。

現地は土も凍ってる激寒状態っ!
1HにTやん、イトちゃんが参戦。 3Hに白水さんが参戦。
オイラは監督?として完全なサポートを提供!(笑)

スタート前・・・
前回からの経験を活かして前半逃げ切りを狙います。
が・・・流石はTやんっ!
見事にスタートに失敗! 33位スタートです(笑)
ですがここから怒涛の追い上げ!
最後までもつれた面白い展開の結果2位入賞です!

イトちゃんも続く3位入賞! 3Hの白水さんも2位入賞と素晴しい結果!
監督の采配のおかげ?(笑)
 
しかし、みんなホントにカッチョ良かった♪
久しぶりに集まったみんな、帰りの運転してくれたオ〇君お疲れさまでした!
そしてTやん、おめでとう!(^^)
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

Garage!-Yama 

昨日、YamaさんからGSX-RのSPLパーツを頂きました。
その場で失礼に当たらないようにまずは眺めて呑みます。(^^)

素晴しい輝きと手触り!(みんなベロベロ?)
そして持ち帰った所でもう一度・・・(またまたベロベロ!)

わがまま言って金文字にしてもらったSPLスタビっ!
疲れてる体に効きますっ(^^)
 
翌日、居ても立っても居れません。(各地に同じような方も居られるようで・・・♪)
まずはスタビっ!

アッパーカウルの中からだけ観える金文字っ!
そして質感っ! コリャやバイです(^^)
(前見て運転する自信がありません・・・)
 
次はコレが・・・

こ~なるっ!(^^)

凄い事になってますっ!
もう後ろ見て運転しますっ!(笑)
 
どんどん可愛くなるR・・・

Yamaさん、感謝感激です(^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

in信州 

土曜日の早朝から家族みんなとTやんとで信州に行ってきました。
途中Yamaさんと合流!
遠足気分でワイワイ騒いでるとあっという間に信州です。

まずはhisaさんガレージに到着。
nomuさん、step11さん、ABさんと再会の握手してると子供達は子供達で再会のハグしてます(爆)
そして移動・・・

nomuさんガレージです。
この時期に信州と言えばスキーやスノボです・・・がっ?
喉が渇いたんで乾杯をして?

蕎麦です♪

馬刺しです(><)!

そして馬肉でのすき焼き!夕方なのに大宴会です(^^)
mitaniさん、tokiさんも合流して大盛り上がりです!
大人が盛り上がってる側では・・・

お子様達も大盛り上がりです(大爆)
見事に家族になって楽しんでますねぇ~(^^)
良く食べて良く呑んだので泥のように眠りました。(mitaniさん、tokiさんスミマセン。)
翌日・・・

松本城を見て街を散策してオススメのお蕎麦をお昼にして解散となりました。
 
美味しくて楽しくて、時間の経つのが早い二日間でした。
nomuさん、hisaさん家族、楽しい時間を有難うございました!(^^)
 
信州っ、また行こう! Tやんは・・・(笑)
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

新顔。 

安かったので買いました。(^^)

軽です。 四駆です。 ターボです。 
車高も高いし雪道にはもってこいです!(もうすぐ春ですが・・・)
 
類は友呼ぶんでしょうか・・・?

係長がメインカー?のミニカで来ガレです!
軽自動車が流行ってます。(笑)
 
今日は天気も穏かだったのでノンビリと掃除してました。

今後は積雪時はモチロン・・・
奥様の通勤や二人しか乗れないダット君の代わりに役に立ちそうです!(^^)
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コレにて終了。 

思い付きから塗りだしたヘルメットが出来上がりました!
先週・・・
天気の合間を見て2液性のウレタンでクリアを拭きつけ乾燥を待つことに・・・

気温も低く硬化に結構かかりました。
ステッカー付近は塗料のノリが悪くタレまくってます(笑)
寒いのでおうちの中でペーパー掛け、そしてコンパウンドで磨き倒します。
そりゃぁ~臭いが凄くて家族全員からブーイングです(^^)
でも?

テカテカですっ!
オイラが映ってますねぇ~(嬉)
最後にバイザーの裏とノーズダクトの一部をつや消しブラックで仕上げます。

ワクワクしながら組み立てて完成です!



缶スプレーDIY塗装ですが予想以上の仕上がりに
がすすみます!(^^)
ガレージにあったのも使ったおかげで総予算は諭吉さんお一人で何とか仕上がりました。
これにNEWウエアを合わせてみると・・・

良い感じです!
しかし、軽いはずのメットもボンには重いらしく文句言われました。(笑)
さぁっ、そろそろ乗りますかっ!
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0