Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

週末に向けて。 

週末に三重にあるサーキットに行く!
まずは移動用の車(普段の奥様の?)をWAX掛けて綺麗にしてみる・・・と
雨・・・

とっても無駄な作業と思うけど水玉が弾いてるのを見るのも何かスキっ!
この後スグ晴れるし・・・(汗)
 
とっ、とりあえず・・・
鈴鹿サーキットっ!  に行くのだ!(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

夏の終わり。 


オイラの実家ではお盆を10日遅れてやっている。 (海水浴場だからかな・・・?)
夕方にお墓参りをしにまたまた実家に行って来た!
 
雲がだんだん秋っぽくなってきてる・・・
まだまだ暑いけど海で泳いでる子が居なくなると夏も終わりなんだと思う。
 
お墓参りの後、晩御飯までの時間に防波堤で少しだけ釣なんぞ・・・

まぁ~、釣というより引っ掛け?(^^)

それでもテンションはアゲアゲでみんな満足!
ひとしきり引っ掛けた、嫌、釣ったので全てリリースして帰宅。
持って帰ると調理師に叱られそう・・・「メンドクサイ」って。
 
夜は岩牡蠣を堪能・・・

生も良いけどフライが最高ぅ!
思い出しただけでもヨダレが・・・兄貴、旨いッス!(^^)
 
久しぶりに兄貴と呑んだのでそのまま泊まって翌朝帰宅。
 
さぁ、もうスグ秋だし体もだいぶ良くなって来た!

そろそろ乗れるようにしなくてわっ!
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

順調・・・? 

およそ1ヶ月なのでレントゲン撮りました。
医者  「順調ですねぇ~」
オイラ  「骨、着きました?」
医者  「それは・・・」
 
ってんで帰宅してから・・・

チョっとだけ・・・
そう、チョっだけ乗りましたっ!(^^)
 
『だって・・・順調って?』 
ほんの少しだけ町内を軽く試乗です!
そう、試乗っ!
新しいレバータッチの確認です(^^) マスター廻りを代えました。ラジポンですっ!
操作はともかくホース類の取り回しが良くなりました(^^)
 
して、外した行く先は・・・?

そう、ninjaに着いてたマスターをRに持ってきました!
 
一番リーズナブルと思ってましたが先行き不安です・・・
バイクはイジると掛かりますねぇ~(汗)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

1ヶ月。 

え~っ、
鎖骨折ってからとりあえず1ヶ月がたちました。
そして、修理に出してたスマホが戻ってきました。(やっと画像が落とせました。)
 
長く更新しておりませんでしたが仕事にもボチボチですが復帰しております。
体も少しづつ動くようになりまして・・・

GSXーRを磨いてみたり?
 

イージス艦を観てみたり・・・
 

昼間っから・・・とか?
 

BBQとか?
色々ありましたが、とっても楽しい真夏でありましたっ!(^^)
 
夕方の日差しも少しづつ・・・

 
 
 
 
 
 
少しづつ夏が終わっていきますねぇ~
心地よい秋もスグそこ?
 
早く完治しなくてわっ!
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

集う。 


遠路はるばる・・・
 

夕焼けまで泳ぐ・・・
 

 
食べて呑む・・・
 

朝焼け・・・

仲良く船酔い・・・
 
おやっ、画像がないやっ!
 
とにもかくにも・・・
とっても楽しい二日間でした!
 
来てくれた方々、ホントに感謝です!
またやろうっ!(^^)
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0