Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

呑んで測る。 

この土日はすごかった!
「パーツを測る」というのが目的でみんなが動いてオイラのガレージに凄い人が集まってくれました。
26日のお昼前、
Yamaさん、gr75aさん、Ricoさん一家、nomuさん、しげやん親子が集まる・・・
嬉しいっス!
勿論宴会です!

新兵器です!
Ricoさん家から我が家にきましたスーパーグリルです。
もう凄いんです、これっ!
Ricoさん、ほんまにありがとうです!

みんなで大盛り上がりです!
「色んな所から色んな方が集まってくれる!」
こんな幸せな事はありません。

 
遠方より来て下さいましたnomuさん、
そしてgr75aさんは夕方に帰路に・・・
 
 
ほんまに遠い所までありがとうです!
次はじっくり呑みましょう(^^)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回の本命です。
Yamaさんにしっかりお仕事してもらいました!
 
こりゃ楽しみです!
 
この後、
せんせい、Tやんも参加してくれて盛り上がりまくりです!
 
家の中では・・・

 
 
子供同士でもりあがってます(笑)
 しげやんさんの子とオイラの子で仲良しです!
 
しっかり呑みまくってしまいましたが楽しい時間は過ぎるのが早いです。
 
本当に皆さんありがとうです!
気持ちよく酔ったんでそのまま寝ました。
 
オイラと真ん中おねいちゃんとYamaさんと川の字で
 
 
はい翌朝。
オイラとYamaさん、娘二人で五老ヶ岳に上がってきました!
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘共々最高の経験です!
Yamaさんありがとうです。
 
この後、オイラの親友?の係長とYamaさんが早朝MTしてお開きとなりました。
集まってくれた方々、感謝感激です!
 
で、終わるはずだったのですがその夕方、オイガレのメンバーで・・・

またまたやっちゃいました・・・(汗)
 
おかげで今日はヘロヘロです。
 
でも楽しかった二日間でした。来ガレしてくれた方々、
ありがとう!
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

息子と・・・ 

サイコーの天気が続く週末。
今日はボンと二人きりでモトクロスにお出掛け!(^^)

結構な台数です!(嬉)

コースはドライでパサパサです。 メッチャ滑ります。
今日は早く帰る予定なので頑張って乗りました!
 
事件?もありましたがお昼過ぎに帰路につきました。
退屈になってたボンも・・・

マクドナルドでご満悦です。
ついでにソフトクリームもご馳走したら寝ちゃいました!(^^)
帰宅後、やる気になった?

早く一緒に乗りましょうねぇ~(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

塗る! 

早朝・・・

良い天気なんで今日はデッキの整備です。
思えば3年以上放置?でした・・・
張り切って塗ります。

バッチリです。
他にも色々やってると係長がパッソルできたんで・・・

珍しい揃いなんでパチャリ!
オイラのディオが最新です!(爆)
 
今日は早めに風呂に入ってリニューアルしたデッキで夕涼み?

少し早いけどビールと枝豆は最高です!(^^)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

紫。 

油冷会という凄い人達のおかげで、週末に紫なモノが届いた。

素晴しく綺麗! ほんとに感謝感激(^^)
コーなると、がむしゃらに取り付け作業に掛かる・・・

装着!  予定通りには行かず悪戦苦闘・・・(汗)
 
元のノーマルが終わってたのか、装着後の立ち姿とかも何か違うような気がする?
さぁ、その違いを確認しに・・・

舗装が綺麗になってたいつもの峠で走る。
もう、全然違いますっ!
なんか接地感があって曲がる曲がる!(楽しいぞコノヤロー!)
もっと走って試していこう(^^)
 
帰宅してからは、なんかみんな集まってきて・・・?

これまた楽しいぞぉ~(^^)
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

舞鶴、夏の海MT。 


突然ですが油冷会(有志)の方を中心に夏の海MTを催したいと思います。
8月4.5日の土日に行います。
前週に鈴鹿MTがありますが懲りずに参加、宜しくであります!
 
4日(土曜)に我がオイガレに集合後、野原海水浴場に移動(軽く観光も含め)したいと思います。
夜は民宿宿で海の幸を堪能し、希望の方は早朝?

漁船に乗って定置網漁の見物などを予定してます!
 
参加定員10名をと思います。
 
いきなりの変更と提案ですが楽しい夏を楽しみましょう(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

知らぬ間に・・・ 

今日は実家のオヤジにプレゼントです。
スクーター持ってに行ってきました。

するとです!
知らぬ間に登り側の舗装が出来上がってます!
思わず車止めて撮ってしまいました。

う~、コリャ走りたいぞコノヤロ~!
(明日来よう・・・)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

GW終了。 

昨日は仕事が終わってからガレージで宴会です。

オイラの幼なじみの親友達とグダグダと飲み会です!
車、バイクの話題で大盛り上がり!

しょうもない会話で大盛り上がりです。
ま~呑む呑む・・・

みんな最高です!   またやりましょう(^^)
 
で、翌日。
ガレージを片付けます。
そして気持ちを入れ替えて、今日はお誘いのあったあほあほ団の集会に少し参加してきました。

ninjaで参加。
伊根の漁港でお昼いただきました。  色んな方とお会い出来て楽しいです。
天気も最高で他のバイクも多い多い!
 
帰宅してからに峠行こうと思いましたが天候が何だか変だったのでそのまま終了です。

先週と今週・・・よく遊んだ2台です。
 
明日からまたまた仕事ですが濃密な時間がすごせました。
絡んでくれた皆さんっ!
                ありがとうっ!(^^)
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0