Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

一つで二つ? 

誕生日にプレゼントしたコイツ・・・

LEGOのテクニックというカテゴリの物っ!
変身できるのである!    なのでバラす!

年齢的に難しいヤツ(8~12歳)なんでボンは組む気が全然無い・・・
 
でも一緒に設計図見て、パーツ探して・・・
嫌々、結構大変というか、
コレ、良く出来てんなぁ~!
気が付けば完成?

カッチョ良いですっ!
まさにコイツっ、コースに欲しいっ!(まぁ本物がですけど・・・)
 
しかし、最近のLEGOって凄いもんですなぁ~(感心)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

よく乗った! 

早朝・・・
ザァ~って音がしてた。  見事に雨が降った後だった。
仕方ないんで今日は友人のキャブをO/Hする事に・・・

外見とはウラハラにかなり汚れてる?
スロットルボディ近辺からは虫の死骸なんかも・・・
で、作業中に画像を取るのが苦手なオイラなんでもう完成?(いや、ちゃんと頑張りましたよっ!)

おおっう! とても綺麗っ!
コノ頃日差しも出てきたし何とか路面もドライ?  なので装着してGo!
で帰宅、走行、帰宅、走行の繰返し・・・

標準近辺のパーツがないんで、スクリュと段数で調整!
なんとかイイんちゃうの?って感じになりましたよっ!
完成ぃ!

で、午前が終了。
お昼を食べに家族でお出掛け。そしてお買い物。そして帰宅。
天気サイコーです。国道なんかバイクだらけです
と、いう事でどちらか悩みましたが、今日はコイツで

珍しく国道を流してみようと福井県の和田近辺目指してGoっ!
15分くらいはしったかなぁ~
はいっ!限界です。  手前で左折、難波江から峠登って地元に・・・
どうもトラックの後ろは面白くありません!
結局そのまま何時もの峠へ・・・

タイヤが終わってるんでチョイト怖いけど・・・
ヤッパっ馴れた峠っていつ来ても面白いっ!
いつもならこのままUターンですが何と無くそのまま下って実家へ顔出してから帰宅。
オイラ的には結構乗ったなぁ~(自己満足っ!)
        帰宅後、軽く磨いて眺めて・・・

                                    そう、 コイツも乗らなくては・・・
                                        
                                      
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

来襲? 

台風のアオリ?的な出勤も終わり・・・
早く終わったし、天気もイイし、どうするかなぁ~?と悩んでると・・・

Tやんが来たっ!
そ~言えば昨日は・・・

係長が来てたよなぁ~
よぉ~しっ!ガレージで同窓会でもするかっ!
 
って今思い付きました・・・(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

台風15号・・・ 

今年は台風な年ですなぁ~
おかげ様で仕事にも影響アリアリで休みが1日無くなりました(残念)
 
お昼過ぎに由良川を渡ると・・・

かなり退いた頃ですが、凄い水の量です。
避難勧告も出てたようです。  
自然の威力には逆らえませんねぇ~
 
このまま天気も良くなると思い、帰宅後はガレージで遊んでみようと思いましたが?

晴れながらにして、大雨です・・・
虹が綺麗です。
 
しかし、涼しい?(いや寒い?)です。
先週の猛暑日はナンだったんだぁ~
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

運動会です。 

今日は真ん中姉ちゃんの運動会っ!

てるてる坊主のおかげで晴れました。
昨晩までの雨で凄い湿度の中、耐えました。(オイラが・・・?)
 
子供達は張り切ってます!
走る、踊る!

頑張る子供達っ!
カッコイイです。
 
さぁ、来年から君達もここで走るんですよ!

近所のお友達と観客エリアで運動会な二人・・・な幼稚園組・・・
小学生より汗ダクで泥んこなんですけど?
 
帰宅後はみんなお疲れです。
オイラはまたまた燃料給油っ!(燃費悪いなぁ~
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

オスカル。 

何しろ天気が悪い・・・
晴れる・・・降る・・・の繰返し
コレ?と言って用事が無く、そして休みなのにバイク処か車の洗車も出来ない。
 
仕方ないんでサボってたお庭の芝?

いや、雑草ですな(笑)
でこのピンク色のマシンっ!
押して刈るっ! その名も「おすかる君」 
 
ひたすら押します。 カミナリがゴロゴロ言ってます。
でも押します。 湿度で汗ダクダクです。
竹箒ではきはきしてると降り出してきました

とりあえず終了です。
雑草も刈ればそれなり?かと・・・
 
結構降ってきましたが、明日は真ん中ちゃんの運動会です。(晴れて欲しいなぁ~)
 
で、おすかる君は燃料が要りませんがオイラは燃料切れです。
ブログ更新しながら・・・なのでした
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

完成。 


退院しました。 テカテカです

明日からコイツで通勤です。
有難う!ナイス様っ!
 
あっ、モトクロスに行けるヤンっ!

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

イイ音っ! 

最初見た時125かと思うほどの音・・・
「いやいや、250ですよねぇ~」
流石スチュワートと言うべきなんでしょうが、
やっぱ2stはカッコエエわぁ~!
あ~乗りたいなぁ~

 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

朝ビー 

アオリイカ(秋イカ)のシーズン。
まずは初トライ・・・

朝日が綺麗っ!
 
帰宅して、イカ刺しで朝ビー○?
 
おやすみなさい・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

搭載。 

おおっ!

お手伝いしてくださった皆様!
有難うございました
 
ん~完成が楽しみ・・・
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   
