Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

デカいって! 

ちょいと夕方にO谷君が来ガレ?したんでその事を・・・
 
0谷君!  むちゃはあかんで!
デカ過ぎやし・・・

 
「なんでも買い換えた
 200系のハイエース
 なんやけどこのサイズ
 行くかぁ~? 
 でかすぎて・・・
 
 たまに居たTやんの(たま には余計?)
 100系が
        小!
 
 
 
 
 
 
 
と、とりあえずですよ!
デカイは良い!
しかも、室内をコレからどうしようかなぁ~っとか楽しみあるもん・・・。
 
「O谷君、家族の目線気をつけて。 (^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

80%? 

秘密裏に? こっそり? 
嫌々、着々と・・・
 
来ましたよ~(^^)
なんやかんやで有耶無耶になってた
   CRFのデカールっ!
実の所スージーデジットの倉田さんに引き続き製作を依頼してたんですが、
こちらもほら病院とかバタバタだし(まぁ今現在もですが・・・)
            【なのでこっそりと(^^)】
倉田さんも全日本の開幕時期とかで忙しい状態で、
 
でもってこの10日間辺りでおよそ80%の(いやほぼ完成?)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 モザイク付で。(^^)
あと少し調整を入れてもらって製作に入るそうな!
 
いやぁ~たのしみだのぉ~(^^)
後少しの辛抱です。おっさんの遊びもココまで来れば誰も文句は言いますまい!(--)
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

更新! 

かなり久しぶりの更新です。
みなあさぁ~ん元気ですかぁ~(^^)
 
何より娘の闘病でここまで付きっ切りでしたんで・・・
でも今週末より外泊できたんで、久しいおうちでリラックス。
 
しかし日曜の晴れた気候に我慢限界で・・・

 
 
コースじゃい! 
  
   来てしもた・・・
 
何とも初乗りやけどホンダって乗り易いんかなぁ~
 
好感触です。
で、早々に帰宅!
 
 
 
 

 
とりあえず洗車は、
 
 
今晩8時には別荘(病院)に戻らなければ・・・
 
急いで洗車して、
 
 
 
 
 
 
 
 
おおっ時間が無い!
 
ではまた、   
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0