Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

梅雨ですよぉ~ 

カエル
梅雨だけど晴れすぎぃ~

さて、またまたお久しぶりでございます…(汗)
この頃更新が滞っておりますがソレなりに? 日々ガレージ道に精進しております(笑)

さてさて、最近とても久しぶりにNinja(自分の)をイジるスペースを確保出来ました。
gare-zi.jpg
この位置に置くの何時以来でしょ?

今回はサイレンサーのメンテナンスをしようかと思います。
とりあえず外して補修部品が来るまでの間に磨きますっ!
IMG_9129.jpg
磨きますっ! 磨きたおしますっ!

外したサイレンサーも磨きますっ、分解したのでリベットやバンドの痕もペーパーでさらいました。
そして日々コンパウンドに明け暮れて…
注文したのに中々グラスウール(消音材)が届かないんで指紋がなくなりました(笑)
IMG_9317.jpg

IMG_9318.jpg

IMG_9324.jpg
ついでに今まで使ってたバッフルを違うものにかえました。
2号機のNinjaにオーナーがオートマジックのインナーバッフル装着してたんでコッソリ拝借(笑)
ガレージでエンジンかけてみると…
今までより径が少し大きくなったんで少し煩い?
ってか音の感じが変わった?

とりあえず何時もの峠にて…
IMG_9336.jpg
やっぱり峠楽しっ!(^_-)-☆

あっ、音も最高でした(笑)

category: GPZ900R

CM: 6 TB: --   

コメント

自分のRは鉄管サイクロンのサイレンサー内部が改造してあって、
中々ぉ下劣な音がしてます。
グラスウールを巻き直せばマイルドになりますかねぇ???

ってか、ピカピカで顔写るんじゃないですか(笑

一刻亮 #- | URL | 2017/06/26 05:12 - edit

亮さん、
モチロン鏡状態です♪
確かに亮さんのは鉄管ぶち抜きでしたね(^^)
マフラーもイジくると奥が深いですよ💛

#- | URL | 2017/06/26 20:35 - edit

今年は空梅雨ですね〜
スッキリしたガレージで
楽しいひと時ですね!

nomu #- | URL | 2017/06/27 21:54 - edit

手磨きのアルミの光沢は機械バフ磨きよりも柔らかい光沢で最高ですね♫
あの輝きがずっと維持できれば良いのですが、、、

Yama #- | URL | 2017/06/30 06:02 - edit

nomuさん、
暑い季節の始まりですね(汗)
今からは夜ふかしの部になりますね♪

#- | URL | 2017/07/03 17:09 - edit

Yamaさん、
ブレーキローターで手が切り傷だらけです(笑)
しかも梅雨の湿気ですぐに曇ります(溜息)

#- | URL | 2017/07/03 17:13 - edit

コメントの投稿

Secret

